快適な生活のお手伝い(*^▽^*)

みなさま、こんにちは!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

コロナ自粛で精神的にも経済的にも不安な毎日ですが、

外出は最小限に控えてお家でできることを色々考え楽しくお過ごしくださいね。

さて、さんふらわーは先日I様の洗面・お風呂のリフォームをさせていただきました。

高齢のお父様がいらっしゃるI邸は、洗面所に入るかまち部分が高くなっているのでつまづくこともあり、入った先には土間が・・・

更に、かまちを乗り越えて21.5cmも下がるキケンな段差があったのでした。

そこを段差のないフラットな洗面所にリフォーム!

劇的ビフォーアフタ~☆

はい!完成(*^▽^*)

とはいかず・・・

解体してみると、虫に食べられているところがあったりして大工さんを悩ませました。。。

ですが、さすが!優秀なY大工さん✨

ご要望通り、完璧に仕上げてくれました!

いえ、期待以上✨✨✨

I邸のお父様も「違う家になっちゃったみたいだな―♡」

とご満悦(*^▽^*)

お家で時間を過ごすことが多くなりましたので、安全に快適に過ごしてくださると嬉しいです。

お身体に気を付けて、長生きしてくださいね(*^▽^*)

さんふらわーでは、オール電化やリフォームのお仕事も多くなってきました。

お家のお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)

さんふらわーフリーダイアル 0120-993-981