東京で熱海のエアコンを使う?

みなさま、こんにちは! 先日、キャンプに行ってきました!

キャンプは不便を愉しむ、と言いますが・・・

やっぱり、夏は涼しく冬は暖かく、快適な生活に慣れてしまってるせいか、

1泊したら風邪ひきました―(*´Д`)

なんと!さんふらわーキャンプ場計画があるんです☆

目指すは便利を愉しむキャンプ!

ホットカーペットや電子レンジも使えるアウトドアを楽しみたい(^◇^)

もちろん、太陽光の創ったエネルギーを利用しますヨ!

こうご期待!

今週施工完了したK様邸、太陽光とHEMSを施工させていただきました!

大きなガラス窓から海が一望できる、とてもステキな熱海の別荘です。

太陽光でエネルギーを創れるから電気代も気にならず、

都内のご自宅で、発電状況だけでなくお部屋の室温や湿度も見れて、

遠隔でエアコンを作動させたりできます。

便利な世の中になりましたね~(*^▽^*)

スマートハウスについてもっとお知りになりたければ、ぜひ!さんふらわーにお問い合わせください♪