久々の投稿

みなさま、ご無沙汰しております。

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

またコロナ感染が増えていて、いつになったら元のような生活ができるのか・・・

と考えてしまいますね。

さんふらわーの太陽光メンテナンスは、お客様のご自宅に入り点検する部分もあり、

万が一でも弊社から感染者を出すことがないよう様子を見ながら進めさせていただいております。

ご案内がおくれている皆様、もう少々お待ちくださいませ。

さて、さんふらわーでは夏のエアコンまつりが到来し、エアコン工事、工事、工事、という状況です。

ここ最近の温暖化は深刻で、ご自宅で熱中症になる方もいらっしゃるので、エアコンは必須の時代ですね。

先日は介護施設のエアコンを8台交換させていただきました。

どんどん高齢化が進む日本、私もそのうち高齢者となるわけですが、

年齢を重ねてもいつまでも元気ではつらつと生活したいものですね。

さんふらわーは、エアコンの新規設置はもちろん、それに伴う電気の切替工事や、動力などの新設工事、

電力会社申請、すべて自社で行えます。

何かお困りの際はいつでもご相談くださいね(*^▽^*)

これからもみなさまの快適に暮らせる生活を創るため頑張ります!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

先日、清里のもえぎの村に旅行し、フィールドバレエを見てきました。

もちろんコロナ対策はしっかりされてましたが、屋外なので、

感染の心配などはほとんど感じませんでした。

夜の避暑地は快適で、森林の中でのバレエ鑑賞ははじめての体験で、

まるで夢の世界にいるようでした✨

みなさまにもおススメします~