久しぶりのイベント

みなさまこんにちは!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

週末は、ちょー久しぶりに取引先のホームセンターさんイベントにご協力させていただきました。

コロナでしばらくホームセンターの皆様にお会いできなかったので、なつかしさがこみあげて、顔がにやけてしまいました(#^^#)

変な人・・・

ご協力させていただいたのは、パナソニック最新IHクッキングヒーターの実演販売!

最新機種は冷凍のお肉屋お魚なども解凍しないまま調理できるような機能がついています\(^o^)/

うそでしょー!?

いつも、お肉やおさかな、なかなか解凍できなくて、困ってます!

半分凍ったまま調理すると、上手に調理できないし、だからと言って解凍するのにはすごく時間がかかるし・・・

それから最新は、グリルのコイルが四角形に改善されたことで、焼きムラができにくくなりました。

やるなぁ!パナソニック!

ということで、今回のメニューは、3点!

①ミニアメリカンドック

②サータアンダギー(沖縄ドーナッツ)

③ハートパイ

久しぶりの調理でも、IHはちゃーんと上手においしく作ってくれ、皆さんにご好評いただきました♪

帰社してから、ちょっと疲れていたけど、いただいたイチジクで今年3度目のジャムを作りました♪

イチジクの緑と赤のコントラストって見ているだけで癒されてしまいますねー。

しあわせー♡

パナソニックのIHクッキングヒーターは、火力とタイマーを使ってラクラクお料理でき、失敗知らず!

IHの良さを再認識しまくった週末になりました。