地元のプロヴァンス?

みなさまこんにちは!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

先日、取引先のKさんが

「ランチミーティングしよう!」

と、連れて行っていただいたお店がとてもステキだったので

たくさん写真を撮ってしまいました♪

このお店のジャングルになりかけのお庭(笑)や、アイデアいっぱいのDIYに衝撃!

現在、DIYでログハウス周りをきれいにしようと頑張っている私。

完璧にやろうとしなくてもいいかー。

と肩の力を抜こうと教えてくれたお店でした(´ω`*)

お料理は、デザートまでついてお腹いっぱいになるほど出てきますが、とてもリーズナブル。

みなさまもぜひ!行ってみてください。

現在、コロナ感染対策の為、毎日限定一組完全予約制だそうです。

Kさん、いつも色々とありがとうございます(*^▽^*)

これからも末永くお付き合いお願いします♡