快適住まいのお手伝い

みなさまこんにちは(*^-^*)坂本奈央です。

先日お風呂のリフォーム工事をさせていただきましたのでご紹介させていただきます(^^)/

こちらはとても立派な伊豆石のお風呂です。

でも残念ながら防水が切れて水漏れを起こしてしまっているのです。

さてどんなお風呂に生まれ変わるのでしょうか(?_?)

こちらは防水処理後の様子です。

さてさて

なんと!!大判タイルのお風呂に大変身しました。

タイル職人さんのきめ細やかな作業でこんなに素敵なお風呂が完成しました。

これで水漏れの心配もなく安心していただけますね。

大きな窓から見える景色を眺めながらゆっくりとバスタイムを楽しんでいただきたいです(*^^)v

さんふらわーでは快適住まいのお手伝いをしています。

お家の中で困っていること、電気のことはもちろん設備・内装・塗装・板金などなどなんでもご相談ください(*^-^*)

☎0120-993-981

カテゴリ: お風呂