パナソニックエキスパート工事店とは?

みなさま、こんにちは!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

今年もいただきました💖パナソニックエキスパート工事店、

ヒョー!ショー!ジョー!

8年連続で毎年いただいておりますが、今年はコロナの影響で

パナソニック感謝会は流れてしまいました。

そして、メーカー主催の勉強会も自粛続き。

パナソニックエキスパート工事店の仲間と会う機会も少なくなり、

リモートで今後の活動など相談しました。

これから、どんな時代が来るんでしょう・・・

リモートやIotが進むのは間違いないですね・・・

私たちは皆様にどんなお役立ちができるのか???

私の父は大学の電気科を卒業し、数年大きな企業で働いたのち、

中澤電気工事として独立し、私を含め3人の子供を電気の技術で育ててくれました。

とても大変だったのを知っています。

さんふらわーはそんな父の技術の結晶です。

私は電気工事士の資格は持っていますが、残念ながら電気の戦力にはなっていません。

それでも、父の技術と努力を大事にして、お客様のご要望にお応えしたい。

パナソニックの素晴らしい技術をお客様に提供し、便利で快適な生活で喜んでいただきたい。

そのために、パナソニックエキスパート工事店として更に進化しようと決意しました!

もうすでに生活の中に少しづつ増えてきているAIやIotをもっと活用できるよう、

お客様にご提案できる電気工事店になりましょう。

コロナに負けず、もっともっとお客様の生活を強く豊かに快適にしていきます(*^▽^*)

引き続き、知識と技術を深めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。