快適トイレとは・・・?

みなさま、こんにちは!

エネルギーを自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

先日スタートしたトイレのリフォームが完成しました!

設備って時代とともにどんどん快適に使えるものへと変化しますね。

そうはいっても一度つけたらなかなか変えれない。

和式トイレが当たり前だった頃・・・知っています。

タイル張りのお風呂やキッチンも当たり前でした。

ちょっと不便だなーと思いつつ、当たり前に使っていたトイレですが

勇気を出して最新のトイレへ変更!

イメージもチェーンジ☆

大切なお家を時代に合った快適な設備に変えていくと、

更にお家に愛着が増すんだなー!

と毎回感じる私です。