生活に合わせて変えること

皆さまこんにちは!電気を自給自足する熱海を目指すさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

最近は、リフォームのブログが多いですが、電気工事のお仕事も毎日しています。

今回は、トイレリフォームのお話し。

熱海市のN様邸は築32年。新築当時は当たり前だったタイル壁のトイレも最近はあまり見かけなくなりました。

そして、懐かしの和式便座!

最近では、和式トイレだと、我慢してしまう私。

だって、モモ筋がツラいので。
高齢になると、やはり洋式便座の方が楽なのと、一度お水を流すと流れっぱなしになって水を止めるのが大変なのだとか。
知ってますー。(><)。
私も古い人間だなー。

今日はここまで。

と思ったら、トイレの床が抜けていて、階段の天井がー!!!((((;゚Д゚)))))))

さあ、どんなことになるでしょう!?

乞うご期待(*^▽^*)