自然エネルギーについてふと思う

皆様、こんにちは!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

突然ですが、ブルーソーラーウォーターって知ってますか???

ブルーソーラーウォーターは、スゴイパワーを持ったお水なんだそうです。

宗教ではないですよ(;^ω^)

 このお水は、青いボトルに水道水を入れて、太陽の光に1時間ほど当てると出来上がり!

青いボトルの中で、自然と太陽のパワーを浴びたお水は素晴らしく良くて、飲むと自分自身が浄化され、心も体も人生もどんどん良くなるという・・・

宗教ではないですよ(;^ω^)

昨年、お客様から青いボトルをプレゼントしていただいたので、お天気の日はこの青いボトルにお水を入れてウッドデッキでたっぷりおひさまの光を当てています。

そして、

「いいようになればラッキーだし、騙されても悪いことはないからなー(*^▽^*)」

と思って飲んでいる私です。

そういえば、ずいぶん前に友人から、「ありがとう」って書いたお水と「ばかやろう」って書いたお水の話を聞いたことがありました。そんな感じ?

ブルーソーラーウォーターを飲みながら、

「自然エネルギーのパワーって計り知れないのかもしれない。

自然エネルギーを普及させることが私たちの使命だな。」

と感じました。

地球温暖化は待ったなし。

蛇口をひねればお水が出るという生活がずっと続くとは限りません。

この幸せで、豊かな地球がいつまでも、持続可能であるために。

使命感持って頑張ります!