太陽光発電システム設置工事

こんにちは(*^-^*)ハイカラ(ハイボールと唐揚げ)にはまっている坂本奈央です。

先日M-1で優勝した漫才コンビ、ミルクボーイの影響でコンフレークの売れ行きが上がっているそうです。

テレビの影響は本当にすごいですね。

さて先日は太陽光発電システム設置工事に行ってきましたよ。

ソーラーフロンティア5.92kWシステムです。

さんふらわーフルメンバーで頑張りました(^^)/

とってもかっこいいですね。

32枚のパネルを力持ちコンビがせっせと張っていき、電気工事を杉ちゃんが頑張ってくれて一日で無事に工事完了しました。

後日、施主様から今日は天気が良くて発電量もいいですよと嬉しいご連絡をいただきました(^^)/

そー言っていただけるのがやっぱり一番うれしいですね(*^-^*)

お客様に喜んでいただけるようもっともっと頑張ります☺

カテゴリ: 太陽光発電システム