さんふらわーヨガ始めました。

こんにちは~お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

さんふらわー一同元気にお仕事させていただいております。

気が付けば今年も残すところ9日ですね。

2019年の自分は何を残せたのか、残ったのか、やり遂げたのか、来年の目標は。

忙しい忙しいと言いながら一日一日が淡々と過ぎて行ってしまう。しっかり自分自身と向き合わなくてはいけませんね。

そんな時ヨガに出会いました(*^-^*)

週に一度ヨガの先生がさんふらわーに来てくれて終業後みんなでヨガを始めたのです。

まだまだガチガチの体ですが、ヨガの時間は自分自身と一番向き合えるのです。

全てを忘れて、自分の呼吸、体に集中します。

とてもいい時間を過ごせております。

体のため心のためこれからもヨガを続けていけたらなと思います。

さんふらわーのこの方も元気いっぱいにお仕事してます。

次回は太陽光のお話ご紹介させていただきます。