エアコン清掃はさんふらわーにお任せ!

梅雨に入り気温の変化に体がついていかず体調を崩しがちになりますね。

でもこの時期にしか見られないアジサイだったり、素敵な傘をコーディネートしてみたり

ふさぎがちな6月も楽しんで過ごしたいですね。

先日、いつも大変お世話になっている会社さんの事務所のエアコン清掃をやらせていただきました。

天井ビルトインエアコン2台のご依頼です。

エアコン内の部品や基盤を丁寧に取り外していきます。

取り外した部品は綺麗に洗います。

取り外した後は専用洗剤を吹きかけて、高圧洗浄機で洗い流していきます。

このバケツの中の黒いものが汚れ(カビ)です。

やはり汚れていますねー。私たちもやりがいがあります(*^-^*)

このお水がだんだん透明なお水に変化していってお掃除完了の合図になります。

寒いときも暑いときもジメジメの時も欠かせないエアコン。

欠かせないからこそ内部まで綺麗にお掃除して綺麗な空気を送ってもらいましょう。

エアコン清掃はさんふらわーまで☺

0557-67-7210

お電話お待ちしています。

エアコン清掃関連記事

カテゴリ: エアコン健康