ビタビネ!!!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

熱海は桜がそこかしこに咲いていて、春もそこまで来ている感じがするのですが、まだまだ寒いですねー!

さて、さんふらわーは先週からマンションの4K8K放送導入の改修工事に全力投球中です!!!

なおちゃんも私も、現場が大好き\(^o^)/

現場出動となると、気合と元気は一人前です!

28年間がんばってくれたアンテナ。

で、でかい!

4K8K対応の新しいアンテナを取り付けました。

こちらのマンションでは、以前より「BS・CS放送の受信が悪い世帯がある。」とご相談をいただいておりました。

マンションなどの共用設備はどうしても高額になるため、何度かお見積りを作りご提案しましたが、なかなか導入には至りませんでした。

今回、「4K8K放送の助成金を利用してBS・CS放送の受信レベルをあげましょう!」とご提案したところ、マンションの理事会でご承認いただけてお任せくださいました。

マンションにお住まいの方も、マンションは大事なお家です。

快適に、安全に、安心して暮らしたい。

そのように暮らすために工事や何かをするときは理事会・総会の承認を得て、マンション全世帯の協力が必要になる。

マンションの全世帯が家族のようです。

こちらのマンションはとてもいい家族だな・・・

今回も施工に入らせていただきあらためて感じました。

どうぞ、安心してお任せください(*^▽^*)

なおちゃんがみんなに買ってくれた栄養ドリンクで、今日もパワー全開でした\(^o^)/

明日もがんばりまーす(*^▽^*)

ビタビネ???