夢のマイホーム

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

今日は寒かったですね~(*´Д`)

寒い中、工事士たちは屋根の上で頑張りました!

順調に施工も進んでいたのですが、雨が・・・

今日はお天気の予報だったんですけどね~(T_T)

しかたがない!

安全第一なので、屋根から降りることに。

今日のお客様はパナソニック太陽光発電システムの施工をご依頼くださいました、三島市のH様。

新築ほやほや、吹き抜けと大きな窓のある素敵なお家です(*´▽`*)

大切な、できたばかりのマイホーム💖 

H様も温和で誠実さがにじみ出るような素敵な方ですが、奥様も笑顔がとってもかわいいのです!

ぜひ、ステキなご家族で、太陽光の恵みのエネルギー生活を喜んでいただきたい!

新築のお家はやはり、工務店が一生懸命建てたばかりのお家を施工するわけですから、工務店さんは気に入らないこともあるでしょう。

H様の工務店とお話しし、お家の保証なども考慮しながらお話を進めてまいりました。

H様の住宅の保証は通常通りの、10年の保証がつけられることになりました。

そして、さんふらわーの施工も通常通りの10年の保証をつけております。

どういうことかというと、

もし、H様のお宅に、何かしらの問題があった場合は工務店が10年間保証します。

ただ、それがさんふらわーの施工が起因する問題であった場合は、さんふらわーが責任をもって保証します。

ということです。

H様の大切なマイホームですので、スタッフ全員が丁寧ないい仕事をし、ステキなご家族に喜んでいただけるよう明日も全力で取り組んでまいります!

補足 : 今日はケビンがキングコングに見えました(*^▽^*)