さんふらわーエナジー!!!

みなさまこんにちは!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

昨日、パナソニックの工事店仲間より豪華なお花が届きました!

ログハウスの新築祝いとのことですが、パナソニック工事店仲間にはイベントの際も大変ご協力いただき、それだけでありがたいのに恐縮です!

事務所中にお花の香りが広がり、今日はとても気分がいいです。

いいエネルギーが充満している感じ!

そういえば、先日お世話になっている方からいいエネルギーのおはなしを伺いました。

いいエネルギーを使うと健康になる、という。。。

エネルギーって電気もそうですが確かにありますね。

神社などのパワースポットとか、川や山のマイナスイオン効果とか。

人間にもあるんだそうです。

パナソニックの工事店仲間は、いつも私にいいエネルギーを与えてくれる素晴らしい仲間です(*^▽^*)

いつまでも大切にしたいです。

いいエネルギーをたくさん出して、今日も頑張りましょう!

さんふらわーエナジー!!!