さんふらわーらしく

こんにちは!またまたお久しぶりの更新になってしまいました(/ω\)反省。。。

今日は本当に12月!?っていうくらい暖かいですね。

寒いのも暑いのもイヤなのでこのくらいの気温がとても動き安くて好きです。

先週も太陽光設置工事みんで頑張りました(*'▽')

現場の雰囲気も良く、お仕事が捗ったのではないでしょうか\(^o^)/

I様邸太陽光と蓄電池、オール電化工事の様子です。

ひろ~い屋上に置石架台でパネルを設置します。

ソーラーフロンティア45枚です。

墨出しをして置石を置いていきます。施主様にもお手伝いしていただき申し訳ないです<m(__)m>

どんどんパネルを張っていきます。

坂本くんは電気工事に専念、山本くんは力仕事で盛り上げてくれています。

頼もしい~( ◠‿◠ ) 

完成まであと一歩!!

陽当りが良く自然に囲まれた憧れのお家にソーラーフロンティアが映えますね。

みんなで協力して楽しくさんふらわーらしくお仕事させていただきました。

ニチコン蓄電池(12Kw)もつきました~!

カッコイイ!!

今後、施主様にご協力をいただきどんな活躍をしているのか聞いていきたいと思います。

また皆さまにもご報告させていただきますね。

坂本奈央でしたー(''◇'')ゞ