吾輩はまんぞうである

みなさんこんにちは!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、まんぞうです🐶

だんだん肌寒くなってきましたね!

さんふらわーのエナジーハウスは薪ストーブをつけ始めたので暖かです。

暖かいお洋服も着せてもらって、みんながかわいいって言ってくれるので僕は今日もご機嫌(*^▽^*)

やっぱりみんながぼくをかまってくれるとうれしいな。

いつも、みんな忙しそうで、なかなか遊んでくれないから、なおちゃんや社長の近くに行って話しかけるんだよ。

でもうまく言葉が言えなくて、「あお」とか「おお」とかしか言えない。

そうするとみんなが笑って「しゃべってる!」って喜んでくれる🐶

えへへ!

今日もぼくの得意な「おて」や「おかわり」、「ジャンプ」を披露してみんなからおやつをもらうんだ!

みなさん、寒くなってきたけど風邪をひかないように、元気にしゃべりましょう🐶

スタッフブログ · 15日 9月 2018

吾輩はまんぞうである

 

スタッフブログ · 06日 7月 2018

吾輩はまんぞうである

 スタッフブログ · 25日 4月 2018

吾輩はまんぞうである