今週の出来ごと

皆さま今週も一週間お疲れさまでした。坂本奈央です。

今週も慌ただしく駆け抜けました。

北九州の砂防ダムのイノシシは無事に二頭とも山に帰ることができて本当によかったなと思います。

さんふらわーの忠農畑もイノシシ被害にあっていますが、やっぱりテレビの映像でみるダムのイノシシは助けてほしかったので本当に良かったなぁと思っています。

昨夜、もののけ姫の再放送がやっていましたがあれは何度見ても感心しますね。

お客様との会話でもまだまだ未熟な私は知らないことだらけ。

関西のうなぎはそのまま焼いて食べるからパリパリしてるとか。

関東は蒸してから焼きますよね。パリパリしてるうなぎ食べてみたいです( *´艸`)

今日はIHの取替現場についていきました。

既存のIHを外した後お掃除をするのですが13年使ったのにすごーく綺麗でビックリしました。

奥様にお掃除術をたくさん伝授してもらい帰宅しました。

こうして私の中で日々勉強させていただきながら毎日成長を続けているのです。

また来週からさらにパワーアップして頑張っていきたいと思います。