山の上のマルシェ

いよいよNHKの連続テレビ小説「半分青い」が今週末で最終回を迎えますね。

主人公の鈴愛(すずめ)と幼なじみの律(りつ)の幼少期から一大発明を成し遂げるまでをドラマにしています。

その発明とはそよ風の扇風機です。来る日も来る日も研究に研究を重ねてようやく出来上がったところで、

あの東日本大震災がやってきます。

東京を拠点にしていた鈴愛と律ですが、そよ風ファンの部品の生産が止まってしまいます。

そよ風ファンは無事発売されて一大ブームを巻き起こすのでしょうか!?

といったような内容ですね。

残すところ後3話です。楽しみ楽しみ。

昨日から現場の皆さんはメガソーラーの現場のお手伝いに行っています。

この雨の中でもカッパをきて頑張っています。

頼もしいですね。

私も土砂降りの中、ご近所さんにイベントチラシを配ろうと思っております。頑張るぞー!!

皆さま是非お越しください。お待ちしております。