太陽光発電のイイところ

今日は9月10日、さて何の日でしょう~?

正解はブログの最後に…( *´艸`)

さて本日は、S様邸太陽光のご紹介です。

切妻の大きい屋根を余すことなく使いパネルがびっしりと載せられました。

端の部分にはハーフモジュールを載せて見た目もとてもきれいですね。

架台の金具の取付作業の写真です。

金具を垂木に止めてからしっかりとコーキングで処理をします。

ここを疎かにすることで雨漏りなどの問題につながるので、見えないところ程丁寧な施工をしなくてはいけませんね。

架台もきっちり整列させ、あとはパネル設置作業ですね。

さんふらわーでは各メーカーの太陽光施工研修を受けて、施工IDを持っている工事士さんと

屋根のことを一番理解している屋根屋さんと一緒に施工することで、お客様からご安心いただいてます。

太陽光発電を施工販売するにあたり、お客さまにご契約いただいて、工事が済んだから終わりではなく、

ご契約をいただいてからメンテナンスなどでその先何十年もお付合いが続いていきます。

お客さまの暮らしが豊かに、安心安全に暮らせるように施工もやらせていただいてます。

太陽光発電は環境に優しく、電気代の節約になり、人と人とを繋ぎ合わせくれるものですね。

メンテナンスに行くときはあのお客さまに久しぶりに会うな~元気かな~と考え、会えば積もる話が沢山あって世間話をしてみたり、

小さかったお子さまが大きくなっててビックリしたり、そんなさんふらわーとお客さまを繋いでくれるのも太陽光の魅力の一つですね。

9月10日は何の日でしょう~?

答え:牛タンの日。牛(9)タン(ten10)でした(/ω\)

さんふらわー坂本奈央でした~☆

過去ブログ

太陽光発電 · 12日 8月 2018

建物の影が落ちるのに太陽光発電をおすすめできたワケとは?~気になるO様邸のその後~

太陽光発電 · 06日 8月 2018

M様邸 太陽光施工工事

太陽光発電 · 01日 8月 2018

信頼度№1