さんふらわーイベントのご紹介

最近、時の流れがとても速く感じるのはなぜでしょうか?

2018年も後4か月です。

経産省から今年の設備認定申請の期限日のお知らせが来ました。

2019年1月11日です。

電力会社への申請は11月9日が締め切りです。

太陽光をご検討されている方はお気をつけくださいね。

さて、さんふらわーイベントで使用するVRゴーグルのご紹介です。

スマホのアプリを使用するのですが、中々の迫力と臨場感で面白い!

私は病院の脱出ゲームが本当に怖くて泣きそうになります。

プレイ中も怖さでゴーグルを外してしまいます(/ω\)

後ろから声がしたり、鳴き声が聞こえたり、こわーい(/ω\)

皆さんはこんな恐怖に耐えられますか?

9月30日のさんふらわーイベント皆さま是非お越しくださいねー\(^o^)/

さんふらわー一同お待ちしております。

過去ブログ

31日 8月 2018

あの子たちがさんふらわーへやって来る!?

28日 8月 2018

とことん悩んでます!