あの子たちがさんふらわーへやって来る!?

いよいよ今日で8月も最後になりました。

9月に入ると残暑もおさまり、秋の空気に変わるそうですね。

秋と言えば私の大好きな季節!

食欲の秋!!美味しいものが沢山\(^o^)/

これで誰か分かりましたか?はい。そうです。坂本奈央です(^-^;

そして、さんふらわーイベントまで後一ヶ月。

真紀さんを中心にみんなで打合せをしていいものを創り上げたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

イベントでは三島市台場にお店がある雑貨屋リバーダムさんが出張してきてくれます!

リバーダムと言えばクラフトホリック取扱店!しかも直営店並み!

私もお家にホリックちゃんたちがいますが、本当に可愛いです\(^o^)/

9月30日のさんふらわーイベント盛りだくさんになってきましたよー\(^o^)/

私たちも楽しみです(^◇^)

みなさま是非遊びに来てくださいねー!!

リバーダム情報~

静岡県田方郡函南町間宮10-2魚膳ビル1F