相思相愛

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

今日も暑かったですね!

本日はパナソニックのNさんがお越しになり、イベントのご協力の件や、今後のパナソニックエキスパート工事店制度の事などいろいろお話することができました。

Nさんは、さんふらわーエナジーハウスに初めて来ていただいたのですが、「すごく素敵!」と褒めていただきました!

素直に嬉しいです(*´▽`*)

さんふらわーエナジーハウスは、ほとんどの設備がパナソニック製品なので、その点も喜んでいただけたと思います。

さんふらわーは、パナソニックエキスパート工事店ですが、様々なメーカーの商品を取り扱っています。

他メーカーさんと比べてパナソニックの素晴らしい点は、色々ありますが、3つに絞るとすると、

①世界でも最新の技術で製品が作られていること。

②サポート体制が素晴らしく、私の知るメーカーの中では一番熱心だと感じていること。

③デザインが優れていること。

ですねー!

パナソニックの経営理念

「私たちの使命は、生産・販売活動を通じて社会生活の改善と向上を図り、世界文化の進展に寄与すること──。」

製品のひとつひとつに松下幸之助様の思いが、ちゃんと受け継がれているのを感じます。

Nさんは、「私達はエキスパート工事店が大好きなんです!」

とよく言ってくださいますが、さんふらわーも

「パナソニックが大大大好きです♡」 

これからも、お互いずっと好きでいたいですねー!

よろしくお願いいたします(*^▽^*)