平成最後の夏

今年の夏は暑かった。

各地で記録的猛暑日を更新。40℃を超える灼熱地獄。

エアコンの売れ行きがすさまじかった。夏。

嬉しいニュースもあった。

行方不明になっていた2歳児が無事に発見されたというニュース。朝起きてすぐにとても嬉しい気持ちになった。

夏は暑くて暑くて。毎年また始まった!と思いながら夏を迎える。

毎日毎日しんどくて、もう夏飽きた!なんて言っているのは毎年の事。

そんな事を言っているうちに夏はあっという間に終わりを告げる。

何が特別なのか分からないが、今年の夏は「平成最後の夏」

そんな事を言いながら特別感を演出しながらいつもと変わらない夏を過ごしている。

また来年も特別な何かを探しながら夏が過ぎるのを楽しむんだろうな。