エキスパートな女〇会!

みなさんこんにちは!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

昨日はパナソニックの首都圏エキスパート工事店の女性陣が集まり、おいしいお料理とお酒、楽しい話で盛り上がりました。

東京丸ビル、スペインバルのおっしゃれーなお店で、休日の夜の華やかな思い出となりましたよ(*^▽^*)

わたしたち、パナソニック首都圏エキスパート工事店の仲間は、規模の大小、仕事内容、営業スタイル、キャラも様々ですが、みなさんとても仕事熱心で協力体制ができていて首都圏仲良し倶楽部と言われるほどです。

そんなわたしたちですが、先日事件がありました。

首都圏仲良し倶楽部と言われた絆が崩壊してしまうような事件が・・・

詳細はお伝え出来ないのですが、そんな中、集まった女性陣。

最初は何となくぎこちなくスタートし、その事件の話題には誰も触れませんでしたが、最後にはみんなが「とても楽しかったね!」と言って別れることができました(*^▽^*)

帰りがけに一人が言った「結局は仕事も人情だよね。」にとても共感しました。

人との関りには絶対に心が必要だと思います。

私は完ぺきとは程遠い人間だけれど、人に対する心だけは大切に持ち続けよう!と考えながら熱海まで帰ってきました。

エキスパートな仲間に感謝です(*^▽^*)

これからも一緒に頑張っていきましょうねー\(^o^)/

過去のブログ

パナソニックエキスパート工事店