ラックンキングリルのココがすごい!

さんふらブログをご覧の皆さまこんにちわ!坂本奈央です。

いつも温かい目で見てくださりありがとうございます。

少しでも皆さまのお役に立てるようにこれからもブログを発信していきたいと思います!

そんな本日はパナソニックのIHラックンキングリルのご紹介です。

ログハウスでも使用しているパナソニックIH。

お手入れも簡単でお料理のレパートリーも増えちゃいます。

何がすごいってやっぱりグリル部分です。

焼き網なしでお掃除ラクラク

グリル皿は油が落ちやすいフッ素加工。こびりつく心配もなく汚れがスッと落ちちゃいます。

グリル庫内はフラットで拭きやすく洗剤をつけた布巾やスポンジで簡単にお掃除できます。

ラックンキングリルは脱臭機能も優れもの。

煙の発生が少ない構造に

調理中に出る油煙の多くは、食材から出た油が下ヒーターにあたって発生します。

ラクッキングリルは下ヒーターに油があたらない構造の為、油煙の発生が軽減されちゃうんです。

焼き魚は両面焼きはもちろん、焼き加減の調節もできるので自動的にお好みの焼き具合に仕上がります。

 焼き魚以外に何ができるの?

グラタンや焼き菓子などボタン一つで自動調理できてしまうんです。

また、オーブン感覚で使える温度設定機能もあり、140~280℃まで、温度管理がしっかりとできるので、ピザやフライなどの温め直しなども手軽にでき、予熱なしでのお菓子づくりも楽しめます。

簡単ではございますがパナソニックIHのご紹介でした!

皆さまのお宅でも買い替え時がきましたら是非パナソニックのIHラックンキングリルをご検討してみてはいかがでしょうか?

まさに使って分かるを実感頂けるのではないでしょうか\(^o^)/