看板作ります!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

今日も暑いですねー!

アツサニマケズ頑張っているせいか、本日とっても嬉しいことが・・・

「小規模事業者持続化補助金」の採択通知が届きました!

ヤッター\(^o^)/ヤッター\(^o^)/ヤッター\(^o^)/

「小規模事業者持続化補助金」は中小企業向けの助成金で、MAX50万円まで補助が出るんですよ~。でも採択率は30%~40%なので、結果が出るまで待ち遠しくてドキドキでした・・・

この制度でどのようなものに補助金が支給されるかというと、企業が販路拡大や事業拡大のために必要なものになります。

さんふらわーは看板を作ります!

すっごく目立つヤツ(*^▽^*)

ワクワク・・・

どうしてさんふらわーに看板が必要なのか?

ということを事業計画書でアピールし、審査され採択が決まるので、一生懸命事業計画書を創りましたよ(*^▽^*)

みなさん、すっごい看板作りますからね!

期待していてくださいね\(^o^)/