太陽光とポク

今日の晩ごはんは何にしよう~なんて毎日暑いと悩んでしまいますね。

冷やし中華、冷や麦、タコライスに冷しゃぶサラダ?冷たいものばかりwww

暑さに負けずにガッツリとお肉を食べましょう!

さて、明日は伊東市のお客様のところへ太陽光のご説明へ伺います。

今日は一生懸命準備をしております。

メーカーのシュミレーシンを作ってみて、その人その人に合ったご提案が出来るように考えます。

今日は準備をしながらかなりの独り言をぶつぶつと言いながら、明日のイメージトレーニングをします。

大切な部分には付箋も欠かせませんね。

付箋を貼りながら自分も重要なポイントを抑えておけるのでGoodです(^^)v

さてさて明日も緊張しますが、お客様に太陽光発電の素晴らしさを知っていただくために頑張ってきますねー(^^)v

太陽光の売電単価は余剰で26円まで下がってきております。

売電価格よりも電気代のほうが高くなるという逆転現象が起き始めています。

「固定価格買取」の下落や終了、電気代のさらなる高騰など、今後の太陽光発電を見据えるのであれば、創った電気を溜めておける蓄電池との組み合わせによる「100%自家消費」も選択肢に入れるべきかもしれませんね。

ポクたちのお家も太陽光と蓄電池に守られているよ。

ポクたちはいつでも快適に過ごしているよ。

みんなのお家にも太陽光をオススメするよーワンッ!