吾輩はまんぞうである

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわーのまんぞうです!

今日は大雨で、おさんぽに行けそうにない。

最近、みんな忙しくてだれもぼくをかまってくれないんだ。

ぼくの仕事は今日もソファーで睡眠か・・・

今朝もあっという間にみんな出かけてしまった。

あーあ。

つまんないな。

だから、社長がドアをあけた隙に、外に出てひとりでお散歩したよ!

雨のせいであちこち濡れて、泥んこになったけど大丈夫!

今日は全然寒くない!

だから遠出するか。泥んこも楽しいね!

遠くで「おやつー!」って声がしたから、いそいでログハウスに戻ったんだ。

だけどおやつはもらえなかった。

そして洗面所でまたびしょびしょにされてタオルでごしごし!

昨日お風呂に入ったのに!

そしてまたぼくはかまってもらえない。

すねてやるんだー。

みなさん、さんふらわーに遊びに来て、ぼくをたくさんかまってくださいね!

ぼく、いつでも大歓迎だよ!