さんふらわーの力

梅雨入りも近づき雨予報が多くなってきましたね。

でもこの時期ってアジサイがとーっても綺麗。

アジサイにはたくさんの色の種類があるんですねー。

ログハウスのご近所に咲いていたアジサイです。とっても素敵ー!!

さて昨日は美容院リフォーム大作戦に向けて、さんふらわー総力をあげてみんなで解体作業をしてきましたよ。

私は、解体現場は初めての経験で天井の中の作りはこんな風になっているんだとかとにかく初めて見るものが多く、とても勉強になる現場作業でありました。

坂本くん、山本くん、真紀さんとみんなで力を合わせてチームプレイでどんどん作業を進めていきます。

今後どんな風にこのお店が変身していくのか、施主様はもちろん私たちも楽しみで仕方ないのです。

天井がなくなるととっても広く見えますねー!

施主様にも写真を送信!

素晴らしいのお言葉をいただけて本日の作業は終了です。

美容院リフォーム大作戦の現場はまだまだ始まったばかり、施主様をはじめこの現場に携わっていただく皆さまのお力をお借りしながら素敵なお店をオープンしていただけるよう今後ともがんばっていきたいと思います\(^o^)/