忠農畑

今日は、みんなで現場で解体作業!

ミッションの「一日で解体を終わらせる」

無事任務完了\(^o^)/

現場の報告はなおちゃんからしてくれると思いますので、

今日はゆるーく。

さんふらわー発電所の横にある、社長の畑「忠農畑(ただのはたけ)」では、今だいこんとブロッコリが収穫できるようです。

「忠農畑」は社長の名前「忠孝」の忠を取ってゴルゴが命名しました(*^▽^*)

社長は、いつも朝早く出勤?して、畑をいじってから現場に向かいます。

よくそんなに一生懸命にできるなーと感心します。

社長の愛する畑、いつもカラスに荒らされてしまうので、狙われやすい作物はネットで囲んで栽培をしているようです。

昨年はスイカをすべてカラスにつつかれて収穫できなかったと嘆いていました。

急ぎの見積や請求書類などがあっても、社長は愛する畑が気になるようで、インターネットで野菜の育て方を調べていたりします。

私は畑よりも雑草が気になっているんですけどねー。

今日も頑張りました(*^▽^*)

明日も頑張ります!