荒川真紀の宣言

昨日は整骨院のお仕事で、逗子へ。

役に立たないのは承知で私もついて行きました\(^o^)/

お任せくださった工事の内容は3つ。

①非常灯バッテリーの交換

②蓄電システムの鉛バッテリー交換

③洗面室の照明交換

①非常灯バッテリーの交換

非常灯バッテリーは写真のように赤いランプが点滅し始めたら交換のサインです。

設置が2010年にされたバッテリーであることがシールで確認できますね!

②蓄電システムの鉛バッテリー交換

劣化の確認されたバッテリー2つ交換し、交換した日を記載しました。

バッテーリーは1つ30Kgあるので重かった~!

設置後のバッテリー検査も特に問題なく、完了~\(^o^)/

③洗面室の照明器具交換・・・やってしまった(T_T)大失敗!

既存のランプが赤くて暗いので、器具を交換したい。将来、美容・アンチエイジングの施術をするようになった時のために、顔色がよく見え、美しく見える照明はないかというご要望でした。

あります、あります!

パナソニックの美光色照明は、肌の色が美しく見えることで、施術の効果をより実感できます。施術後のメイク直しも楽しんでいただくことで、お客様の満足度を大きく高め、また訪れたくなるような空間を演出できるんですよー。

ということで、美光色照明を導入いただく予定になっていましたが。。。

サイズがオーバーでした(T_T)

「後日またご提案させてください」とお願いしたところ、

「その器具、自宅の洗面所に付けてもらおうかな」

・・・なんて優しい先生!

ご自宅の洗面室に取り付けさせていただきました!

洗面室、サイズバッチリでした\(^o^)/

美光色効果!いかがでしょう?

シミ・そばかす・しわ・くすみなど気にならず、血色がよく見えますね。

奥様のメイクの時間が楽しくなると嬉しいな♬

帰りしな。

優しいお客様でありがたかった!

この感謝の気持ちを忘れずにいなきゃいけないな。

こういうお客様に支えられて、さんふらわーがなりたっているんだろうな~。

今以上にお客様を大切にし続けないとバチが当たってしまうな~、

などと考えながら帰ってきました。

荒川真紀の宣言。

今以上にお客様を大切にします!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。