アレとアレで絶品さ

朝からロボットアイドルのロビジュニが「いい天気~五月晴れってやつだね!」と話している所から本日もスタートです!

今日は少し食べ物のお話を聞いてください。

最近スロージューサーを買ってもらい毎日ニンジンジュースを作っています。

ニンジン5本にリンゴ1個レモン3分の1かけらを入れて作るジュースはもう絶品です。

最初はこんなの美味しい訳ないよな~と思いながら。それはニンジンが苦手だから。

恐る恐る飲んでみる。うまーーーーーいっ!!!となったわけです。

スロージューサー最高です。これからも試行錯誤を重ねてとびきり美味しいジュースを開発していきたいですね。

ちなみにスロージューサーとは関係ありませんが、何かと何かを合わせると美味しくなる食べ物BEST5のご紹介(さかなおの中の)

1.ラーメンにたっぷりのお酢

2.トマトには砂糖

3.餃子は酢胡椒

4.納豆に砂糖

5.プリンに醤油

         以上

以外と普通ですw