こうそこうふそう

高いところはお好きですか?

先日の日曜日に家族で三島市にあるスカイウォークへ行ってきました。

私は絶叫マシーンは好きだけど高い所は苦手なのです。

橋からは駿河湾が一望できて富士山も見えるということで、楽しみにしていました。

しかし渡り始めてすぐに強い揺れに襲われたのです!

こっこわい...。だめだ。しかし人の行列ができていて戻ることは許されません。

身をかがめて手すりに捕まり恐怖と戦いながら渡りきりました。

途中すれ違う方たちに頑張れ!と励まされながらw景色なんて見る余裕はどこにもありませんでしたー。

橋を渡ると展望台があります。そこからの一枚です。綺麗!

高所恐怖症というのは克服できなのでしょうか?克服したいです。

フィンランドのログハウスが建設中でした。

どんなお店やさんになるのでしょうか。楽しみです。

ひまわりからウォーターミスト!

すごく可愛かったです。

三島スカイウォーク!是非みなさまも行ってみてくださーい(●^o^●)

坂本奈央でしたー♡