忠農畑

昨日、しゃべくり007で催眠術をやっていてテレビ越しでやっていたらかかってしまった坂本奈央です。

今日はさんふらわーの大黒柱、中澤社長のご紹介です。

電気工事士歴50年の大ベテランの社長。

手先が器用で誰も考えつかないようなアイデアを出してくれる、社員のことは黙って見守る派、だけど助けを求めるといつでも適格な答えをくれる。

私たちもみーんな大好きな親っさんです。

そんな親っさんの趣味の一つ。忠農畑(ただのはたけ)がさんふらわー発電所の下にあります。休みの日や暇をみつけては畑のお世話を欠かさない。親っさんの愛情がたっぷり詰まった無農薬野菜の畑。

いつもいつもこの野菜をもらうのが楽しみで、本当に美味しいんです。

今日はブロッコリーが出来たということで収穫しました\(^o^)/

すごく立派なブロコ。夕飯が楽しみで仕方ないのです。

忠農畑の取れたて野菜でバーベキューなんていいですねー♡

親っさんいつもありがとう(*^-^*)