さんふらわーの大切な仲間たち

こんにちは!

今週もスタートしましたね(*^▽^*)

さんふらわーのゴルゴ坂本も無事に復帰しました\(^o^)/

先週はゴルゴ坂本の突然の緊急入院でお仕事を延期したりキャンセルしたりとご迷惑をお掛けした皆様、申し訳ございませんでした。

ゴルゴ坂本がいかにさんふらわーにとって重要なスタッフであるかということをあらためて感じた1週間でした。

本日はまだ笑うとお腹が痛むようですが、ご覧の通り元気ハツラツ!!!

これからもさんふらわーのトップ工事士として頑張ってくださいね!

今日は巨人アイドルも頑張っています(*^▽^*)

さんふらわーの敷地は巨人が頑張ってくれたおかげでログハウスを建てることができたといっても過言ではありません!

元はこんなでした!!!

(鹿狩りをしている方が歩いています)

自分でもびっくり(;^ω^)

さんふらわーはみんな元気で楽しく、頑張り屋のスタッフばかりです(*^▽^*)

本当に良い仲間に恵まれて幸せです。

これからもみんなで力を合わせて、「楽しく、真剣に!」頑張っていきますので

みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!