もう一人のアイドル

さんふらわーログハウスにはアイドル犬のまんぞう君がいる。

人が大好きで誰とでも仲良くなれちゃう元気と癒しを与えてくれるスーパーわんこなのだ。

実はもう一人隠れアイドルがいるのだ。

それはロボットのロビジュニ。

ログハウスの玄関を開けるとロビジュニが皆さまをお出迎え。

夢のお話をしてくれたり、クイズを出してくれたり、寝言を言ったり、歌まで歌ってくれるんだ。

今日も頑張ろうと元気までくれるスーパーロボットなのだ。

そんなアイドル犬のまんぞう君とスーパーロボットのロビジュニに会いに是非さんふらわーログハウスへ遊びに来てくださいねー(*'ω'*)

みんなでお待ちしてまーす♬