炎上しないで炎舞しな!

こんにちは。とても良いお天気ですね。

5月というのは一年で最も太陽光発電量が多い月です。最近は雨が多いような気がしますがこれからどんどん発電していってほしいですね。

私がまっす~先生のブログセミナーに参加してから早一ヶ月が経ちます。

まきさん、坂本君の助けがほとんどですがチームプレイでブログを更新しております。

今の世の中はネット社会なので発言したことがすぐに炎上してしまうという事もよく知っています。しかし私たちは、今の気持ちや想い、経験や目標などを皆様にお伝えするのに、素直にありのままを伝えていけたらなと思っています。なので読んでいて至らない部分や不愉快な画像もありますがこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

おかげさまで少しずつではありますがメールでのお問い合わせなども増えてきています!

嬉しい限りです\(^o^)/これからも精一杯がんばります!