100年続きますように。

こんにちは!大型連休も後半に入りましたね!

気が付いたらログハウスの周りに、植木職人のしんちゃんが植えてくれたハナミズキが咲いています(*^▽^*)

植えてくれたのは3月初めの頃。

6本のハナミズキを植えてもらいました。

早速花を咲かせてくれるなんて、感激!

まだ小さな苗木ですが、可憐でピンク色のかわいい花が咲いてくれてうれしいです(*´▽`*)

ハナミズキは、1915年にアメリカ合衆国ワシントンD.C.から贈られたのが日本での始まりだそうです。日本では103歳ということですね。

空を押し上げて

手を伸ばす君五月のこと・・・

一青窈さんのハナミズキ!

さんふらわーも、ハナミズキの木も、毎日少しづつ育って

100年続きますように。

シャクナゲも咲き始めました。

いい季節になりましたね。。。

引き続き、楽しいお休みをお過ごしください(*^▽^*)