使って分かるを実感!!

一週間ぶりに事務所のログハウスへ出勤すると、木の匂いがとてもわかります。

ちなみに一週間ちゃんとお仕事していまいたよ(;・∀・)

建設屋さんのお手伝いで現場に行っていまいた。

毎日いると鼻もだんだん慣れてきて匂いもだんだん分からなくなりませんか?

初めてログハウスにいらっしゃる方は皆さん大体「木の香りがすごくいいね」とおっしゃってくださいます。

匂いというのはすごく敏感な部分で、私のお家には三匹の室内犬がいます。

毎日生活をともにしていると、部屋の匂いも分からなくなってたまに遊びに来る親戚に

すごく犬の匂いがする=臭いといわれます。

そんな時に出会ったのはジアイーノでした。

お水と塩タブレットで空気中の菌を除菌、脱臭してくれる優れものなんです。

私の部屋も犬の匂いがするねと言われなくなりました。

さんふらわーではジアイーノを1~2週間無料で貸し出しています。使って分かるを感じていただきたいです。猫ちゃんを7匹飼っているお客様も使って分かるを実感していただき購入してくださいました。

さんふらわーで一人ノロウイルスに感染してしまったことがありました。

前日まで出社していたので、全員感染してもおかしくない状況で全員感染をま逃れたのです。ジアイーノありがとう。と思わずお礼を言いました。

お客様には私たちが実感していいと思った商品を販売施工しています。

これからも皆さまのお役に立てるようがんばります\(^o^)/