雨ニモマケズ

こんにちは!

今日は午前中は雨ふりで、午後はどんより曇り空です。

そしてちょっと寒い!!!

水玉雨合羽を着て出社しましたよ~。

気分はお天気でおしごと頑張るぞ!

寒いので、エアコンも頑張ってくれていますが、

こんなどんよりお天気で、太陽光発電も、頑張ってくれています!

スゴッ!

オフグリッドにしているせいで、

太陽光の発電量や電気の使用量が表示されていないなど、

少しわかりにくいかもしれませんが、

ちゃーんと発電していて、事務所で快適電気を使用し、

余った電気を電気自動車に貯めています。

太陽の光も、

太陽光パネルも、

パワーコンディショナーも、

電気自動車も、

みんなみんな毎日働いてくれてありがとう!!!

 

私たちも頑張ります(*^▽^*)