人をダメにするyogibo

どあっぷ・・・(;^ω^)

ごめんなさい・・・

なおちゃんに続いて、私の欲しいもの!それは「yogibo」

yogiboとの出会いは、湯河原のとある旅館のカフェ。

私は湯河原に住んでいたので、友達が来ると度々そのカフェにお世話になっていました。

温泉に入って、ちょっとだけカフェのyogiboでまったり♪

・・・のはずが、何時間も居座ってしまう(T_T)

まさに人間をダメにするyogibo。

一度yogiboに身を任せたら、もう離れられません~~~~~

私をダメにするyogibo。

とわかっていながら、いつかログハウスの2Fをyogiboだらけにしたいな~とたくらんでいるのでした(;^ω^)

わくわく。