光の射す方へ

毎日楽しくお仕事をしています。毎日が勉強になることばかりです。

辛くありません。笑顔が絶えないさんふらわーです。

私たちが笑顔でいればきっとお客さまも、地域の方も、動物も、みんなが笑顔でいられると信じています。

昨日は、まっす~先生のブログセミナーへ参加させていただきました。

すっぽりと型にはまっていたのは私のさんふらブログ。施工事例だけを健気に、しかも時間が出来たときに更新するだけ。

毎日続けることが大事。まっす~先生はおっしゃいました。

ブログを読んで下さる相手が見えない、薄暗いトンネルを歩いていた私に光が差しました。

まっす~先生が教えてくれたことを今後に活かすか活かさないか、

トンネルを抜けるか抜けられないか。

今後のさんふらわーブログにこうご期待下さい!

皆さまに役立つような情報をこれからも発信していきたいと思います。

自己紹介遅くなりました。

さんふらわー事務員、営業の坂本奈央です。

これからもよろしくお願い致します。