てんとうむし

暖かくなってきましたね!

さんふらエナジーログハウスの居心地は最高です\(^o^)/

しかし・・・最近困っていることが。

てんとうむし🐞

たくさん窓付近にいるのです。

最初は見かけるとかわいい♡と思っていたてんとうむし。

毎日10匹も20匹もいるのを見ると・・・

ちょっと気持ち悪い・・・

しかも、ログハウスって節だらけで。

見分けがつかない!!!

どうやら、ログの組み立て中に入ってきたてんとう虫たちが

越冬していたらしいですね。

外敵もいないので快適だったことでしょう♪

しかし。

手の届かない窓にいるてんとうむしが落ちてきて踏んでしまう(T_T)

すごーくてんとうむしに気を使って生活している毎日なのです。