憧れの発電所が・・・

弊社から車で30分くらいのところにある発電所。

整地もお金がかかっていて、パネルも整然と並び素晴らしい!

出来たばかりのころは、

さんふらわー発電所もこんなに綺麗な発電所にしたかったなー

とうらやましかった。

さんふらわー発電所は、

土地なり、山なりに建築され、迫力があります(*^▽^*)

斜面なので日当たりは抜群! 

施工は重機が入らず、めっちゃ楽しかったけどめっちゃ大変でした・・・

先日、憧れの発電所を通りかかったら・・・

え?

えー(T_T)

崩れてビニールシートだらけ。

建設前にさんふらわーの代表 中澤が、切土盛土しないで土地なりに設置したほうが強いんだ。

と言っていたのを思い出しました。

さんふらわー発電所は、みんなで力を合わせて作った発電所。

とても愛着があります。

キュービクルの横に畑を作ったり、

BBQハウスを作っちゃったり・・・

発電開始してから無事に1年経ちました。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!