2018明けましておめでとうございます

昨年中はみなさまに大変お世話になり、本当にありがとうございました!

みなさまの数々のご協力に励まされ、力と勇気をいただき、何とか新年を迎えることができました(*^▽^*)

今年はもっと頑張りますよー!                                

さて、毎年新年に目標を作るのですが、皆様は目標管理ってどのようにされていますか?                                                           私は昨年「ビシッと言える上司になる!」という目標を作りましたが、

実際そんな上司になれたのかどうか、自己評価がとても難しいです・・・                                                                と言いながら、今年の目標「すっきりさせる」とまたまた抽象的な目標にしてしまいました。                                                                    ・                                                                    ・                                                        

具体的には、環境(事務所の5Sの徹底)、書類の整理(いらないものといるものをしっかり管理)、

仕事の単純化(会社の仕事の仕組み化)、と考えていますが、まずは自分の脳みそをすっきり整理整頓することからのスタートだなぁ・・・

と感じております。                                                                                                         今年も精一杯頑張っていきます(*^▽^*)                                  

どうぞよろしくお願いいたします!