熱海市S様邸カーポート太陽光

この間ご紹介した熱海市下多賀のS様。屋根に続いてカーポートの施工もやらせていただきました!

さんふらわー初のカーポート施工!!仕上がりを楽しみにしながら一生懸命お仕事させていただきます!!

まずはカーポートの基礎を作り上げていきます。

強度を出すために斜めにも筋交いを入れていきます。

基礎の組み立てが出来たら次はパネルを載せていきます。

パネルに滑り止めのゴムを貼付け、一人が上に

登りパネルを受け取り設置していきます。

とてもチームワークの良い流れ作業でどんどん仕上げていきます!!

残すは電気配線のみ!!

電気配線はお任せあれ!

とても丁寧に尚且つ手際良く仕上げさせていただきました!!

そして無事にカーポート太陽光の完成です!!!

とても格好いいですね!

夏は涼しく、雨もしのげて、お金を稼いでくれるカーポート太陽光!!

S様も大喜びしてくれて私たちもとても嬉しいです!

皆様のお家にもこんなカーポート太陽光作ってみませんか?

いつでもご相談に乗らせていただきますので、さんふらわーまでご連絡心よりお待ちしております。